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◆なぜセオリー通りにやっても成果が出ないのか? 9割のマーケターが見落としている “肝心なこと”。◆「知っている」「やっている」だけでは成果は出ないソフマップ、ゴルフダイジェスト・オンライン、ガリバー…リアル/デジタル両方に精通したキャリア25年の著者が教える正しい施策の運用法。□ AB テストは(1)関心領域→(2)理由の順に検証する□「買う気」のレベルに合わせて対応を変える□「快適な売り場」作りは Web の表示速度向上から始める□ 顧客と商品をつなげる MD 戦略で LTV を最大化する□ インサイトは「状況ターゲティング」で考える◆目次序 章 本書におけるマーケティングの定義第1章 PDCAの落とし穴第2章 Webサイト/アプリ改善の落とし穴第3章 顧客目線の落とし穴第4章 マーケターの育成・成長の落とし穴
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出版社からのコメント
◆なぜセオリー通りにやっても成果が出ないのか? 9割のマーケターが見落としている “肝心なこと”。◆「知っている」「やっている」だけでは成果は出ないソフマップ、ゴルフダイジェスト・オンライン、ガリバー…リアル/デジタル両方に精通したキャリア25年の著者が教える正しい施策の運用法。□ AB テストは(1)関心領域→(2)理由の順に検証する□「買う気」のレベルに合わせて対応を変える□「快適な売り場」作りは Web の表示速度向上から始める□ 顧客と商品をつなげる MD 戦略で LTV を最大化する□ インサイトは「状況ターゲティング」で考える◆目次序 章 本書におけるマーケティングの定義第1章 PDCAの落とし穴第2章 Webサイト/アプリ改善の落とし穴第3章 顧客目線の落とし穴第4章 マーケターの育成・成長の落とし穴